路線変更。

超久しぶりにブログ更新。
妊娠してコスプレもやめてディズニーも行かなくなったから更新する内容が無かったし・・・
なんだかんだで長年続いてたブログだからコソコソ更新できたらいいなぁ。
そんな感じでこのブログは育児ブログになります(`・ω・´)ゞ

とりあえずざっくり。

Continue Reading

おきわなな。

今年のシーズンインは慶良間(`・ω・´)ゞ

16_blg_7.jpg

透明度が半端ない!晴れてて海がキラキラしてた~~~

16_blg_8.jpg

16_blg_9.jpg

巨大なまこwwww
16_blg_10.jpg


この日潜った後友達が働いてる居酒屋×3件まわってたらベロベロになってた/(^o^)\
次の日は昼からビチパ・・・!
前回海に突き落とされる洗礼受けたから今回は水着で行って準備OK!って待ち構えてたら

16_blg_6.jpg

こっちに落とされたw
勿論海にも投げ出されたけど・・・・
12時スタート18時解散で気づいたら18時過ぎててもう4人位しか居なかった・・・・笑うw
30人位居たのにいつの間に・・・・(;;`・ω・´)

その後飲み直そーーって言ってたけどホテル帰ったら動けなくて寝た。
今回殆どの時間お酒飲んでてあまり写真撮ってない・・・海の写真がないwwwww
次は慶良間に泊まりたいぬ~~~ん(`・ω・´)ゞ

ちょこの奴隷。

ノイハウスが国内だと羽田の免税にしか無いって聞いて絶望したけどタイミングよくゲッツ出来て激ハッピー( ・`д・´)

16_blg_1.jpg

(`・ω・´)

Continue Reading

冬だよね?

1回行った時雪ないなーーって思ってたけど年末も雪無かった/(^o^)\
南郷はオープンすらしてなかったから猪苗代に(`・ω・´)ゞ

15blg_54.jpg

猪苗代もそんなに降ってなかったーーー土が見えてる所あったし・・・(´・ω・`)

板は相変わらずパンスト板。デザインかえよ~かえよ~言ってるけど4年位変えてない気がするww
パンストにずっとハマってるからいいかな・・・板が折れるまで使う(`・ω・´)
15blg_52.jpg


南郷がオープンしたから行ったけどまぁ雪ないし禿げ上がってる/(^o^)\
初めてだよこんなに雪がないの・・・ぐぬぬ。
15blg_53.jpg
帰る時とか14度だったしね~~~去年は-14度だったのに/(^o^)\ヒョー

南郷さんいい天気&気温高すぎて一時閉鎖してるし・・・3連休行けるかなーーーー
早くパウダーしたいよぉ!!!!
別の所行けって話だけど別の所行くんならディズニー行く南郷と福島の奴隷でござる。
はぁああ雪降ってーーー!

FOB。

15blg_52.jpg

雪山行く時用の曲を準備。
今年もホワイトラブのオケ音源かけて熱唱する時期が来たZE(`・ω・´)ゞ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ