

はろ。

最近天気が微妙過ぎてあまりインしてなかった・・・もう10月中旬/(^o^)\

16_hl_2.jpg

16_hl_1.jpg

シャボン玉プレイかわうぃ~~
何か良いよねシャボン玉・・・ジュビのピノキオも良かったぬー懐かしい><

ハロウィン終わる前に夜インパしなくては!!
しようしようと思ってもう1ヶ月経ってる・・・頑張れ自分(^o^)

9。

もう9月・・ハロウィン・・・早い/(^^)\
夏イベは毎年恒例暑いからそんなに行かず・・・(抽選運が無かった・・)

陸イベ新しいしみよ~って行ったらポジ違かった・・・・www
周りの推しバッグが違う感じであれ・・・まぁいいやって思ってたら/(^o^)\
次はシャボン玉のミキさんに会いに行くーーーー><

16_hr_1.jpg

愉快な乗り物で颯爽と現れてくれたグー様( ・`ω・´)

しば漬けショック。

トゥモテラで味噌メンチカツバーガー頼んだらしば漬けが入ってて何かこう・・・ビックリしたw
しば漬け・・・?wwwww

華舞の抽選がバッチリ当たったのでキャッキャしてきた(`・ω・´)ゞ

かっこうぃいいいいい!!!><息止まるううう。
16_sm_2.jpg


衣装もかっこうぃーし踊りキレッキレだったしおっとこまえ・・・はあ
16_sm_3.jpg


恒例激しいダンスに伴う耳ぺしw
この日は4回ほど耳ぺししてたwwwかわE
16_sm_1.jpg


またまた恒例の水かけ対決(`・ω・´)
そしてやっぱデジ様が強いwww
16_sm_4.jpg


曲の途中リミックス入ってたけど爽涼推しの私としては超高まった><><><><><><
鼓舞ダンスしてくれてもよかったのに・・・wはーかっこうぃ
次はバナナだーーー!

七夕とシャドウのスニーク。

久しぶりに宿泊キめて1日いたでござる~~~

16_tn_2.jpg


適当にロストの方行ったらアウトオブシャドウランドのスニークやってたから取り敢えず見てみた(`・ω・´)ゞ

16_tn_1.jpg

凄く・・・プロジェクションマッピングです・・・
最初マナーのなってない外国の方がやかしたのかと思ったら違かったw


このミッキー積極的すぎて激萌えた・・・(**)
最近は 一眼<デジカメ になってきてる・・・光学ズーム優秀過ぎなんだもん・・・><
広場の花壇から5番あたりも狙えるし優秀だよぉ!

16_tn_3.jpg


この日陸と海とリゾラの七夕で『抽選が当たりますように』って凄い熱量で書いたおかげか次の日BB4列目当たった・・・!!
サンキュースーパーウィッシュ!!!
4月に1回見てからずーーーーっと抽選外れてたから凄い嬉しかった;;
むしろずっと外れてるって悲しいね・・・
相変わらずミッキーおっとこまえだしもう過呼吸になる><

9日から夏イベも始まるし色々楽しみ~~~
休みは全部夏イベにつっこむ~~~><

むむむ顔。

16_sp_4.jpg

ウィッシュまだちゃんと見れてないから早く見たい~~~><
デイビスも終わっちゃうよ~~~~><
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
