

そばっ!



良いお年を


ねいるちゃん



くりすまうす。

chf_33.jpg 


chf_34.jpg


chf_35.jpg


らびゅーんですね(@´ω`@)
ミニーうらやま・・・w

めりーくりすます。

メリー!

chf_23.jpg


chf_31.jpg

chf_22.jpg

よいくりすますを><

福島なーぅ。



只今福島にこもって雪山三昧でござる
 
 
今季の痛板デザインはパンスト

流石に福島には痛板な人は居なかった

どこー?


chf_37.jpg

りんりん。

chf_36.jpg


もう少しでクリスマス~><

いけめんさん。


chf_29.jpg

陸行く日って曇の確率が超高い↓
晴れてよー(´・ω・`)

chf_32.jpg

でもかっこいいなぁ(´・ω・`///)

うたえー!

ノリノリですねw

chf_30.jpg

こぷれ。

オリジナル宇宙合わせしてきたった!
コスモを感じた><


コズミックハンター:葵
コズミックドクター:あかね
コズミックナース:sui

cs_4_1.jpg

受信中━━(・A・)━━!!!
cs_2_2.jpg


肩の筋肉やばすwwww

おいしそう。

マカロン、あまり好きじゃないけど見た目がかわいい(・o・)

chf_28.jpg


雪山に行きたくなるー。(笑)
chf_38.jpg

らぶい!


らぶらぶ。
chf_27.jpg

でじこさまきゃわゆーん

ちゅっちゅちゅ。

chf_24.jpg


chf_25.jpg


chf_26.jpg



くちばしをグワシ掴んでほっぺちゅー////
でじこかわゆいのおう><

くりすます。

久しぶりに写真あーっぷ!


リド脇あたりでチラ見程度に見納めw・・・?
謎のポーズだふこし。
chf_19.jpg


chf_20.jpg


なんかドンドンしてた(´・ω・`)
chf_21.jpg


告白。。。

なんか、城前とかツリー前で告白とかする人たちの話はよく聞くけど、
海の話聞かなくない・・・?って思ってですね。

①人目につく
②後ろにロマンティックな物がある

①②を満たしているのがここ!

lst_1.jpg


ロストォ!!


誰かここで告白する日は来るのでしょうか・・。
こんなところでするとかワイルドだよね・・・。

あ、でも私はシャイガールなので大々的に告白されるのはどうかと思います。
見知らぬ人に写真取られて晒されるのはこわいですね・・・^p^
せめてこっそりやってくだしあ><

あめちゃぁん。



何これおいしい
 
 

写真。。。



まだ写真編集できてない
 
早くしたいよー><

ストレート



ずっと巻き髪だったけど思い切ってストレートにしてみた
 
三年位デジパしてたからすごく変な感じ

くりすま。



汐留のイルミネーションきれいだった

そーいえば。



クアのLサイズえげつないねぇw

らんど。



冬のランド初めて来たかも
 
 
寒くて耐えられなかったからビーニー買っちゃった(@´∀`@)

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
