だいじぇーすとっ!!

さてさて。わたくしsuiがこっそり参加してるパフォーマンスサークル『茶房Factory』
ですが、ブログでも告知があった通り・・・。
あと2回で活動終了します><。詳しくはこちら。⇒http://ameblo.jp/sabou0417/entry-11458968619.html


という訳でいい機会だし出してない写真とかだしてみるw
※際どい写真あるから注意してね^p^うへぁー

Continue Reading

ご来場ありがとうございました!

土曜日に開催したカフェにお越しくださった方々!ありがとうございました(・∀・)
告知が前日とかしかもツイッターでしかしてないという感じになってしまいまして・・・申し訳ございません><。
次回はちゃんとこっちでもちゃんと告知します・・・^p^

そんなすいさんはこんな感じの衣装でした!
4357228_1876759699_131large.jpg

寒すぎてずっとセーター着てました・・・すみませんwwwww


次回は夏頃?にコズミックカフェですね!
今から準備しておきまっす!
がんばるぞー!

ゆきやま。



この前行ったらプロテウス火山が雪山になってた

いたいた



最近スノボばっかりでディズニーいけてなーい
 
今日からまた行くよっ
痛板オフはスルーしてまた福島w
待ってろ雪山
 

 
いつかAR板作りたいなぁ

のなめ

Neffさんにいるこの可愛い子。

move_13082sacf12963.jpg

名前無いと思ってずっと「ぺろぺろ」とか「ぺろ太」って勝手に呼んでたけど「Corpo」って言う名前がちゃんとあったよwww
こーぽくん!wwwコポォww

ふゆやすみ。その2。

年明け2日目かな?やっともっふもふのパウダーに食べてもらった///
ばふぅ!
FxCam_1357259034155.jpg

埋もれる埋もれるw
FxCam_1357260128227.jpg

埋もれまくった!
FxCam_1357350891471.jpg

そして誰も居ないのが南郷クオリティww
FxCam_1357351051625.jpg

もふもふピーカン最高だったなぁ。。。
FxCam_1357354483805.jpgFxCam_1357354564210.jpgFxCam_1357354642883.jpg


その後はバーンだったなぁ。バーンほどじゃないけどサ・・・。
パウダーじゃなきゃ嫌ー><


あと。これ超オイシイw
FxCam_1357206710891.jpg



次行くのは週末かな~><
パウダーがいいなぁw

ふゆやすみ。その1。

あけましておめでとうございます(・ω<)キャミン
仕事始めが憂鬱すぎる・・・w
仕事が手に付かないから冬休みの日記でも・・・^p^


冬休みはひったすらすのぼちゃんしてましたしね。
もちろん痛板!今期のガチ板はパンストだよー><
FxCam_1356237590153-1.jpg


あと年を取ったなりw
かぷりんちょ。
FxCam_1356177252968.jpg



年越しは陸で迎えました><
そば!
FxCam_1356958322857.jpg

月が綺麗ですね。
FxCam_1356959490046.jpg

にゅーいやー。
FxCam_1356966300307.jpg


そしてまたボードをしに県外へ・・・。
1日の夕暮れが超綺麗だった!
FxCam_1357027892119.jpg


そしてただいまw
FxCam_1356760632943-1.jpg

いけめーん



新年初いけめんさま

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ