すすめ!

sp_15.jpg


sp_16.jpg

こんなかっこいい感じで待ち構えてるなんて・・・!w

てんき。



先週天気悪かったから今週こそ
 
と思ったらまた天気悪い
早く暖かくならないかな

はっっ!!

SP_11.jpg

だふぃこ様が見ておる<●><○>


sp_7.jpg

写真で見てるうちにこの配色に慣れてきたきがする・・・・><
腕まくりスタイルがナウいね!

ふぉーゆー。

お花をどうぞ。
sp_12.jpg


この角度だとグー様が強いw

はぐはぐ。

sp_9.jpg


sp_14.jpg


だふやんとしぇりりんの間に挟まれたい・・・。

はっじまっりだー

色のセンスが去年に引き続き超絶過ぎると私の中で噂に。

sp_13.jpg

おねむねむりん。

やっぱりこの日のだふやんはねむたげw

はにょ~ん。
sp_8.jpg


正面からだとちゃんとしてるように見えるw・・・・?
sp_6.jpg


左目がはにょ~んですねw
sp_10.jpg

はろーん!

                  \やあ!/
sp_4.jpg

すぷりんぐ。

ヴぉやっじー!

ついに春熊キター!ね(*゚▽゚*)!!!
待ちわびたぞ!

sp_1.jpg

桜も咲いてた(((o(*゚▽゚*)o)))

取り敢えず、リド。
sp_2.jpg
チャラメンさんは相変わらずゐケ㋱ω><。

sp_3.jpg
チデさんもかわゆ!


そして何よりこの日のだふこさん・・・。
sp_5.jpg
なんかショボン(´・ω・`)顔w
オネムかな?w

ようやく更新できそー><

ほうち。

まったくもって放置気味だった><。


ハイシーズンも終わってsuiさんは山から降りてきました・・・^p^
まだ行くけどね!多分。パーク頑張りたいなぁ。。。
GWで最後かしらしら><

psit_1.jpg

大根おろしくっついてるみたいw

パンスト痛板、よく頑張った><!
主に南郷スキー場。たまーにだいくらスキー場。そしてGALAw
楽しかったなぁ~><


パウダー様また来シであいましょーーーー;;
sui_itaita.jpg

げぇむ。



スノボ行ったり海外旅行したりで凍結してた
 
取りあえず届いたレイトンやる
今日の夜からまたノスボなり

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ