

最近の事。

モルガン?モーガン?乾杯の会で見事に撃沈^p^
4357228_1920744035_17large.jpg

ナンテコッタ・・・。
ひっさしぶりにやらかした気がする><

でもお酒は好きなわけで・・。
4357228_1923639299_23large.jpg
パケ買い。


ソラマチのチョコレートカフェに行ってみたり。
4357228_1923998361_61large.jpg
チョコドリンクうまーだようまー!(・o・)


あとは買った自転車でサイクリング!
4357228_1928449172_233large.jpg


スノボ行けない分こっちで発散する!


つかいなれ。



ビデオカメラ買ったんだけど・・・。 
 
一眼のレンズ買えば良かった

もうちょっと使ってアレだったらしまっとこう。

それは舞い散るだふこのように・・。

sp_23.jpg


sp_24.jpg


sp_25.jpg


sp_26.jpg

2回目色とりどりでいいねぃ。

妖精さんのお店。

新宿マルイワンに期間限定でオープンしてる「妖精さんのお店」にいってきたー(´゚д゚`)!

展示は発売されるフィギュアとかパワーストーン?wとか・・・。
FxCam_1365760796589.jpg

Continue Reading

ぶろぉーど。

ウェエエエエエエエエエエエエエイ!
sp_21.jpg

これはね。

今から貢ぐんだ。
sp_19.jpg

照れ隠し。

sp_20.jpg

はるのくままつり。

久しぶりに?インしてきた(*゚▽゚*)

sp_18.jpg

早く春仕様にすればいいのにw


NY1回目見てきた~><
雨が降ったり止んだりだったけど、無事完走!
sp_22.jpg
BWの衣装かわうい!


sp_27.jpg
丁度桜も混ざって天気は悪かったけど春て感じだった^p^


sp_28.jpg
もうすぐ梅雨が来るー><。はぁ。

ばいばー

sp_17.jpg

また明日!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
