鉄板焼き。



この前鉄板焼き行ってきたんだけど、
お料理美味しすぎて思い出すだけで涎が出てくる
 
 
 

ふぉーん。



何かと悩むことが多くて早くすっきりしたい
 
 

ドーンと。

30_9.jpg

ふふふ。

30_8.jpg

いえめんさま。

30_7.jpg


30_10.jpg


衣装が眩しいですねw

私の!!!

30_6.jpg

海軍&海賊合わせ。in笹塚。

後半戦は海軍海賊!そう、前にカフェでやったやつだよ~(・ω・)
私だけ髪型と化粧が違うからなんかもう別人みたいwkgz_1_1.jpg

海軍:かな
海賊:sui
お写真:KAZZさん

Continue Reading

王者。

30_5.jpg

このこ、誰?。

めっちゃかわいいけど何かのキャラクターなのかな?
きゃわーーー!

30_4.jpg

パンスト合わせ。in笹塚。その2。

前回に引き続きパンスト合わせパート2!

pst_19_19_19.jpg


ストちゃん:かな
パンちゃん:sui
お写真:KAZZさん

Continue Reading

パンスト合わせ。in笹塚。その1。

かなとパンスト合わせしてきたー!!!
この前は寒かったけど、今回は時期的にちょうど良い感じだったw

pst_8_8_8_8.jpg


画像大きすぎたかな?w
以下続き~><

ストちゃん:かな
パンちゃん:sui
お写真:KAZZさん

Continue Reading

相談コーナー。

プーやんセミナーみたいw
項垂れてるティガーさんと啓示ぷーやんw

30_3.jpg

ハピネス!

陸行ってみてきたー( ・`ω・´)

30_1.jpg


30_2.jpg


今度は出てすぐの所で撮りたいなぁ><

すたつあー!!



そう言えばスタツアいってきたー  
 
面白かったど、酔った
 

あれまぁ。



一つ前の記事のことをしおりんに興奮して言ったら『前からいたよwwww』となw
 
 
ずっと通ってるのに一回も見たことナカッター

まだまだ知らないことがいっぱいです

キッチンビートにドナドナ。



あれ
 
ドナちゃんでてたんだ

こぷれ。



かなとパンストとかの合わせしてきた
 
笹塚スタジオ広いしいいねぃ

暗くてもイケメン。

夜道で光る黄色もイケメンですね^p^

sp_34.jpg

パパラッチ。

パパラッチに激写されたみたいw

sp_33.jpg

ぺろっ。




雨の日。

昨日の夜インしたら見事に雨の時間帯にひっかかった(笑)

sp_29.jpg


NY待ち中に雨の日写真とか撮れないかなーと思ったけど動く気力がなかった(´・ω:;.:...
sp_30.jpg


ラス会前にはやんでたから良かったけどちょっと寒かったなぁ><。
sp_31.jpg

夜の設定がイマイチ・・・。
照明によっては激ホラーになっちゃうのう。

ゴールデン。



諏訪湖サイクリングして健康的に過ごしたGWでした
 
最後にインしたけど通り雨がヤバかった
 

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ