

もっともっと。

Continue Reading


\よっ!/\世界一!/

sr_13.jpg

Continue Reading

無邪っキー。

sr_11.jpg


sr_12.jpg


昼の踊りのアレさに痒くなるけど可愛いからいいや(*´`)

水しぶき。

sr_10.jpg


時々水しぶきにピントが合って発狂しそうになるのは私だけじゃないはず・・・。

この角度が好き。

sr_9.jpg

駆け出しイケメン。

sr_8.jpg

爽涼鼓舞鼓舞っ!。

この前やっと抽選あたった・・・・;;\ファイナルッ!/

でもその1回だけだったんだけどね。。。^p^
今はまたハズレパレード;;

いえもとー><。
sr_5.jpg


sr_6.jpg


sr_7.jpg


1回目厨になるしかない・・・・( *`ω´)

ガッサガサ。

写真の設定が不安定w

ガッサガサやーん^p^

でもイケメン///
sr_3.jpg


コントラスト上げすぎてまっちろ。
sr_4.jpg


ちなみに去年から昼の会も合わせて1回も当選したこと無いんだよね・・・;ω;
昼の抽選も合わせたららもう10連敗位してそうwww
今年も月火連続して負けてるから今日そこはあたって;ω;

爽涼鼓舞2013。

見てきたーーーー(・∀・)

抽選は見事に外れ^p^
去年からwww1回もwwww当たってないwwwwww・・・。
何かこの行きどころのない何か(´・_・`)

ドナデジは安定のかわいさ///



あれだよー!あれあれ!
sr_1.jpg



人目を気にしないでーぷきっす^p^
sr_2.jpg
後ろ引いてますよ・・・。

夏がきた。



七夕しに行ったけど爽涼の装飾見たらもうそれどころじゃなーーい
 
ついに今日だ

時間的にシーは行けないのが残念だけど目的はファイナルだからね
今日から通いつめたーい

年パ更新。



ついに年パス三年生 
 
そして爽涼にハマりすぎたから両パ
来週からはできるだけ毎日行ってやる(@`・ω・´)

去年ワンデーで何回か行って抽選全ハズレだったのが悔しかったからさ
まじ私の抽選運のなさは無い
 
神様抽選運あげてぇー

二年生卒業。



次からは三年生(@´∀`@)
 
両パにするでごんす
爽涼楽しみ過ぎ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
