じーーー。

13c_6.jpg

なんか笑えるw

生誕祭。

というわけで、凛々と何年ぶり?かの生誕祭をやる事になったよ(´・ω・`)ノ
勿論前回同様LOOPでダーツ&誰かモンハンを・・・^p^


凛々一人の生誕祭でいいじゃんwwwwって言ったけど何故かゆん(←suiの別名)も便乗することに(´・ω・`)。
むしろ、私の存在覚えてる人いるの?^p^


いろいろもろもろは凛々のツイッターまで(`・ω・´)ゞ
あ。日にちは12月10日らしいよ!

おはろん。

13c_5.jpg

女中。



楽しかったーヽ(*゜▽゜*)ノ
 
 
ご帰宅してくれたお嬢様旦那様本当にありがとうございました
 
 
 

是非、サボファクのイベントにもお越しください
 
あー。本当に懐かしかった(;_;)

お揃い。

13c_4.jpg

ミッキーとリボンがお揃いなの激かわ( ♥ᴗ♥ )!

イケメンパパ。

13c_3.jpg

アスパラ食えよアスパラ。

13c_2.jpg


今年も健在(˘◡˘)

きゅいじーぬ。

13c_1.jpg


今更気づいたんだけど、頭のチョコそれぞれの名前のアルファベットなんだねw

というわけで。(^ν^)


http://www.cafe-athome.com/info/25795/

やってきます(・∀・)
オープンから夕方位までせこせこと汗水たらしてくるー(・∀・)ノ

茶房服か華制服か・・・。
茶房服のほうが着たいけど、
華制服もきになる><カーテン柄・・・。

復活ですのん。



なんと
 
 
@ほぉ~むカフェ華が閉店(;_;)するにあたり
 
 

11月25日の1日前に働いてた人復活でいをやるからお給仕してきゃーんす(`・Θ・´)
 
詳しくは次書く
まさかまた@で働くとはw
 
 
 

 
楽しみでごんす

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ