くりすまでずぬーん。



何げにクリスマス当日にインするのははじめてだったかも
 
 
混んでたからソッコー引き上げてホテルでぬくぬく美味しいもの食べてたけどね
 

また31日にインして年越すじぇーい(`・Θ・´)
 
 
 
それまではずっと篭ってスノボしてくる
早起きできるかな

旅行記。




誕生日にお気に入りの所行ってきた((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
 
この前も行ったけどまた行ったよ
 
 

お部屋の作りが可愛くて、露天風呂も可愛いからごいすーにいいんだよね
 
フレンチも好き嫌いが多い私でも完食できるラインナップ
だったけど今回は~( ~´・ω・`)~。
でも、美味しかったけどね

 
 
 
 

お菓子作った。



師匠にお菓子作りを習ってきた((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
 
 
もちろん左奥の禍々しいのが私で、
後は全部師匠作

フランボワーズのムースケーキめっちゃ美味しかった
 
 
 

途中湯煎してたのひっくり返したりとかはぷったけど何とか出来たよ
そして完成図撮る前にラッピングしちゃった
来月も習いに行くぞぇ(`・Θ・´)

うつくしま。

年末篭もる家をかたしに福島に行ってきた(`・ω・´)ゞ
まだまぁ雪もパラパラかなwって思ってたのが間違いだったでござる(´・ω・`)。めっちゃ降ってる(´・ω・`)。


家の前の雪かきで体力を使い果たしつつ、サボりつつ雪だるま作成!

CYMERA_20131215_142133.jpg

今年もやぁくんの季節だよ!


初ウェア出しが雪かきとかw

CYMERA_20131215_231115.jpg


ああああーーー早くスノボしたい;;
初滑りはこもってからかな~。
ほふぅ( ^ν^)

ゆんりん誕。

ゆんりん誕に来てくれた人ありがとーーー(*゚∀゚)
正直あんなに祝ってくれるとは思わなかった(忘れ去られた人)

そこですごい衝撃を受けたんだけどさ。
凛々と同じマフラー持ってるのね。こういうの。

CYMERA_20131211_170231.jpg

で、
CYMERA_20131211_170254.jpg
こうね、パッチンをひっかけてとめてたんだけど・・・。
凛々のつけかたみたらどうも
CYMERA_20131211_170327.jpg
これが正解らしい!!!

確かに、強い風吹くととれちゃうし、首元すっかすかだからあれ~って思ってたんだけどこうだったんだね・・・。
超衝撃><
ショックすぎて言えなかったよね・・・(´・ω・`)。
ふぉ~ん(´・ω:;.:...

冷しゃぶ。

13c_14.jpg


修理中。

13c_13.jpg
13c_12.jpg

めりー。

13c_11.jpg

なにやってるの?。

13c_10.jpg

なんで。

13c_7.jpg


冬衣装を期待してたのに・・・(´・ω・`)。

くらくら。

13c_8.jpg
13c_9.jpg


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11 01
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ