お肉。



お肉食べたくなって食べてきた`・Θ・´)
 
生肉も美味しかった
お肉幸せヽ(*´∀`)ノ
 

なつかしき こえがする。

メイド喫茶を振り返る~私と茶房編~はじまるよー|ω・`)ノ ヤァ

その前に最終イベントの宣伝><。


茶房Factory最終イベント
2014年3月21日(金・祝) @秋葉原オトトリズム
詳しくは→http://ameblo.jp/sabou0417/

茶房から今まで約7年、辞めてから6年位?
辞めてからも「また皆で働けたらね><」って事で主軸人が動いてくれて、
茶房Factoryと言うサークルを作り、イベントをやって来ましたがもうラストです;;
茶房女中としてのラストは当時の如くマイナスイオン女中として頑張りたい( ・`д・´)


それでは過去編。

Continue Reading

まぶた とじれば そこに。

さてさて迫ってきました最後のイベントに向けて思いを馳せてます。(´;ω;`)
そんな感じで、すいさんが今までやってきた秋葉産業系の仕事を振り返る( ・`д・´)!!!!
今だから言える事をツラツラと。

りーどもあー

Continue Reading

パウダー天国。

ずざざーーっと。
anbblg_1.jpg

もささーっと。
blg_5.jpg


動画見てて気づいたんだけど、
なんか
anbblg_2.jpg

手が
anbblg_3.jpg

すってなってるwwww
anbblg_4.jpg
こちらです!みたいなw


何この変な癖(´・ω・`)。
一脚を導入してから動画撮る機会多くなって必然的に自分の動画を見る機会も多くなってきてたけど。
これはわろんぬぬぬ・・・(´・ω・`)
何というバランスの取り方・・・・。
ちょっともう色々気をつけよう(´・ω:;.:...

すいーと。

13_sw_2.jpg


とりあえずグッズだけ買いに行ってきた(*゚∀゚)
衣装はあまり好みじゃなかったから服とかはするー(´・ω・`)。
でもこのだふぉさん達が超可愛くて可愛くて><!!!使いもしないマグネットとか買っちゃったよw
13_sw_1.jpg
ペロってしてるううう><超かわ( ♥ᴗ♥ )

13_sw_3.jpg
ウィンドウのダフぉさんたちも可愛かったぁ・・・(><)

13_sw_4.jpg


スノボばっか行ってないでグリとかフィナーレ見に行かねば!w
閑散期だから空いてたけど、だふぉさんグリは混雑(´・ω・`)。
多分1時間も居なかった気が・・・。

春の情報も出たし更に楽しみ(・∀・)
最近みきおさんよりだふぉさん愛が強いwwwww

ジャンプ。

花粉症に悩まされたり眼瞼炎になって化粧できなかったりムチウチだったりで満身創痍(´・ω・`)。

ケーキ買いに行くついでに猪苗代にも行ったけど、数本滑って離脱。
やっぱ南郷がいい(´・ω・`)。
南郷さんパークアイテムとか増えだしてきてもうそろそろ本気出す時期だし( ・`д・´)!



初心者パークで頑張るの図。
jmp1.jpg
_人人 人人_
> なんか変 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

Continue Reading

プチ篭もり。

気づいたらもう1月6日とか(´;ω;`)ぶわぁ。
楽しい日々はすぎるのが早いです(´;ω;`)
仕事始めはまだだけど凄く仕事に行きたくない!!!!!
ぐぬぬ!

振り返って現実逃避(´・ω:;.:...

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ