

武器。



氷柱がはんぱないwww
 
この前帰ったときマジ雪とか半端なかった。
雪で家に入れない\(^o^)/みたいな
たまにしか行かないから行った時の雪かきがマジ最強/(^o^)\
 


スノボ強化合宿。

巷で噂のPJセラムン下着を購入したから、ありあわせのものでそれっぽくしてみたけど・・・

mkr1.jpg

綾波臭いw
目がまだ治らないから眼帯してたのが行けなかったのかな・・・。


この前お兄ちゃん達とスノボ合宿してきた事↓

Continue Reading

お迎えちゃん。



k3お迎えちゃーーん
重い~( ~´・ω・`)~
 
望遠つけたら筋肉痛になりそう。゜(゜^o^゜)゜。
 

兄妹。



最近ラインでお兄ちゃんとつむつむ争いしてる私です/(^o^)\
 
点数抜かしたと思ったら抜かされ返してくる/(^o^)\ぐぬぬ。。。
 
 
 
さっき気づいたけど、
アイコンが同じ事してる写真だった

今まで気づかなかった
 
にしてもこんな共通点嫌な兄妹すぎるw

ミッキー虫。

ptr_5.jpg


隠れてないミッキー。
グリトレ全くいってないなぁ。

のすたるぱーとつー。

                                    \賢者/
ptr_7.jpg



ptr_6.jpg



懐かしいディスニー写真パート2。
これだけでディズニーってわかったらごいすーだねw

ノスタルジー。

ptr_8.jpg


たまにどうしようもなくノスタルジックな気分になる現象なんなのあれ(´・ω・`)。
思わず4~5年?前の写真見漁っちゃったよね-ω-

ptr_9.jpg


年パ買う度に、「今年こそは風景とか色々撮っていきたい!!」とか言ってるけど実行したことはあまりないよね・・・。
今は雪山だし春になったら・・・()

爪。

CYMERA_20140201_095659.jpg


試しに買ってみたスターターキットがいいかんじ( ・`д・´)
あとはどのくらい持つかだぬん-ω-
3週間持ってくれたら超優秀なのにw
頑張れーーー(^O^)

そういえば巷ではだふぉバスでざわざわしてるねw
超乗りたいけどね・・・(´・ω・`)。
パーク内走ってくれればいいのに!w
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
