ラスト南郷。

南郷は3月いっぱいだけど仕事で行けないからラスト南郷してきた・・・(;_;)
土日完全休みのお仕事につきたい)^p^(

そして3月でクローズなのに3月中旬になって3本目のハーフパイプ作ったり色々アイテムを強化する南郷スキー場が好きです)^p^(
cwsn_2.jpg
cwsn_3.jpg


1月頃?にパークデビュ~ンして6個ある小キッカーで震えながら練習してて、
ああ・・・来シは足とかちゃんと曲げられるといいなぁ・・・とか思いつつそういえば幼いころは飛び降りるの好きだったなぁ・・・滑り台とかブランコとかからよくジャンプしてたなぁ・・・
って走馬灯のように思い出してたらいきなりいい感じに飛べるようになったw

ピョ~ン
cwsn_4.jpg

ヤッタネ!ちゃんと高さ出てるぅー(・∀・)
足も曲がってる!w
あと着地全部成功するようになった!!!
恐ろしき走馬灯パワー( ^ν^)

cwsn_5.jpg

体沈めておけば飛べるって言われてたけどまさにそれだった・・・とラスト日に気づく( ^ν^)
何かいきなりフと体沈められるようになってフと安定し始めた・・・ラストの底力(´・ω・`)
この感覚来シまであるといいなぁ(遠い目)


色々できるようになってきたから怪我に気をつけろとのお達しがあったけど、
今まで怪我してないし超超チキンだからそうそう怪我しないような気がする・・・
と言っても超転びまくってたけどね^p^IQ弾けだされるかと思った。
動画とかで自分のやられてる所見ると本当に何で怪我してないのか不明だけど毎日のストレッチのおかげなのかな・・・( ^ν^)

cwsn_1.jpg

↑これとか何か足折れてそうw


今シーズンの目標が「ちゃんと怖がらずにジャンプできるようになる!」だったからギリギリ達成かな?
来シはもっとパーク民になって体使ってグラブとかできるレベルになれるといいなぁ(o・ω・o)


さてさてこれからはディズニーの方のパークの季節だーーーー(・∀・)
春祭り楽しみ( ♥ᴗ♥ )




仰げば尊し。

茶房女学院卒業証書授与式にご参加して下さった卒業生の皆様( ゚∀゚ )!
本当に今までありがとうございました(o・ω・o)

sj_1.jpg

つらつら。

Continue Reading

シャバ雪シーズンずん。

akfb.jpg

もう起毛パーカー着てると暑い時期になってきた(-_-)
何とかして今シ中に1回位綺麗に飛べたらなーって。思ってるんだけどなぁ。(遠い目)
今週行くので南郷最後かな?
スノボもしたいけどディズニー行きたすぎて白目向きそう><
春クマも卵も超楽しみ( ゚∀゚ )

河津桜。

おにーやん達と河津桜見に行ってきた( ・`д・´)
前日まで「あ、雨だけど・・・いや曇りかもしれない!!大丈夫かな!」って感じだったけど
ダメだった/(^o^)\

kwsn_2.jpg

豪雨+極寒\(^o^)/
でも菜の花と桜は満開で超綺麗だった!!( ゚∀゚ )

kwsn_3.jpg


kwsn_5.jpg

kwsn_6.jpg



出店で味噌田楽買ったけど、
写真は桜たい焼きという・・・

kwsn_4.jpg


でも美味しかった!!
30分?位で凍えたからさっさと切上げて家でお鍋。してた(´・ωゞ)
今度は晴れてる時で暖かい時に行きたいなぁ・・・><

ツリーラン。


kwsn_1.jpg

ツリーランしてる時謎のファイティングポーズとってたw
ファイ!!

南郷もあと1ヶ月でしまっちゃうし、パーク頑張ろうかなぁ。かなぁ・・・。(遠い目)
猪苗代沼尻も3月で閉まっちゃうし・・・4月以降は行ったこと無いけど箕輪かしら\(^o^)/
4月以降は福島以外も行こうかな~-ω-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ