

プチケーキ。

ディズニーコレクション買ってきた(・∀・)
dc_1.jpg

チデさんとミニーさんのがめっちゃ美味しかった( ^p^ )デブー

耐性が。

この前頑張って開園30分?位前?に行ったけど超疲れたw
その後リド見てイースター待ちしてたんだけどもう骨が痛い・・・(´・ω・`)。
dsn_2.jpg
ビーアでテンションあげてたけど腰とかいろいろ・・・( ;^ν^)bba!

dsn_4.jpg
リド見た後もトイマニパスあったから取ってイースター後陸へ・・・
最近海→陸→海コース多いなぁ-ω-


平日限定のとろふわ玉丼。
dsn_3.jpg
この前土日に行ったらなくて超リベンジ(´・ω・`)
超美味しいですやん(´・ω・`)


31周年ミッキーが最強なんだけどもっとグッズ出てくれないかな。
dsn_1.jpg

おんどこどん。

おんどこどんの動画を見て何か思ったのは私だけじゃないはず・・・


相変わらず初見殺し音頭すぎて突っ込みが間に合わない・・・・( ^ν^)
u!s!e!\ドドン!/とかラララライの動きとか今日から練習するしかない!!!
今年もどうか爽涼並みのイケメンさを雅涼で発揮してくれる事を祈るます\ドドン!/

カメラ。

14_sp_24.jpg


ミッキーを撮っている人を撮るミッキーを撮る謎の集団(´・ωゞ)

やー。

14_sp_23.jpg

チルチル。

14_sp_21.jpg

14_sp_22.jpg


桜?ハート?かわういよね(o・ω・o)
いつかキャッチできることを祈ってるよ・・・

見てるよ。

<●><●>
14_sp_30.jpg



14_sp_29.jpg

14_sp_28.jpg

何気にミッキーが居るんだねw

こっちむいて。

14_sp_18.jpg


この謎耳ぽいんぽいんが母性本能を擽る・・・^p^
あざとい!でも好き!
14_sp_20.jpg

ちゅぅ。

14_sp_19.jpg

ばにばにばーにん。

14_sp_27.jpg

14_sp_15.jpg

ミスバニー可愛すぎて発狂しそう(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ほっぺもふもふううううううwww

こういうAAあったよね。

14_sp_10.jpg

ジュウシマツだっけ?w
それにしか見えない・・・-ω-

ジャンプ!

14_sp_9.jpg

シェイクシェイクシェイク!

14_sp_8.jpg

にゃんにゃんしてるみたい(ノ´∀`*)

いんにゅーよーく。

14_sp_26.jpg

3つの中で一番好きかも?(o・ω・o)
華やかで楽しくてあざとくてw

14_sp_16.jpg

14_sp_17.jpg

14_sp_25.jpg


トレカメミッキーなういよーーーwwww
平日だから大丈夫かな~っと思ってショー1時間前に行ったら座りが埋まりかかってた・・・^p^
ふぇええええ^p^
このショー座りで見たことが今までに1回も無いからいつか座ってみたいな・・・><

たまごちゃん。

14_sp_7.jpg
14_sp_11.jpg


座りだとやっぱ柵がお邪魔でごんす(´・ω・`)。

らくがきっず。

14_sp_3.jpg

14_sp_4.jpg

いたずらフロートもかわいいなぁ・・・
チデのセリフが何か煽ってるみたいで笑えるw

ぴーちゃん。

14_sp_5.jpg
14_sp_6.jpg

プルートの首にかけてるひよこが最強かわいい( ゚∀゚ )!
しかもなでなでしてた!wwwwかわいい・・・( ;∀;)

もっふもふですね。

14_sp_2.jpg

14_sp_1.jpg

しっぽもっふもふでかわいいw

不意打ちちゅー。

14_sp_12.jpg
14_sp_13.jpg

わっふるわっふる!



季節のワッフルが最強おいしかった(((((((((@゜ω゜@))))))))))
 
先週インしてきたけど寒くて凍えるかと思った( ̄゜ω゜ ̄)
早く暖かくなってくれー
 
 

陸イースターはかわいい感じてよさげだった
 

カレー。

カスバのカレーが一番美味しい!!!( ゚∀゚ )

14spr_8.jpg

鍋で持って帰りたいw
陸のよりこっちが好きーーー><

どのカレー屋さんよりカスバのカレーが一番・ω・!
なんでこんなに美味しいの・・・・;;

ラプさん。

パークで売ってたこのシリーズ可愛くてとりあえずトートだけ買っちゃった(^ν^)
14spr_10.jpg


ワンピースも買いたい!
激かわううう。゚(゚´Д`゚)゚。
これからこのバッグを一眼入れにする( ・`д・´)

春祭り。

この前インしてきた時装飾されてたからパシャってきた(^◇^)
晴れてたし一眼持って行けばよかった・・・。(´・ω・`)。

だふぉ~ん-ω-
14spr_2.jpg

Continue Reading

しあわせうさぎのオズワルド。

橋の階段降りたすぐのところにあったよ-ω-

14spr_1.jpg


実実物のオズワルド写真見たけど、なんかこう・・・・・・。改善される前にグリしておこうかなネムイ(´・ωゞ)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
