

ハートキャッチ。

14_sp_37.jpg

春イベももう少しで終わりかー(´・ω・`)
最近ショー見てないからもう1回ずつ位見に行きたい><

福利厚生。



会社の福利厚生とかそこまで気にしてなかったけど今見たらすのーう゛ぁとかイエティとか神楽とかの割引あるじゃーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
 
あるとは思わなかった
そっち方面行ってないけど
 

 
もっと調べて今年こそ活用しようかな_(_^_)_

ミステリィ。



大学三年生位なら森先生作品というかS&Mシリーズを読み始めて、
ようやく9作目の奇数にして模型も見終わった(((((((((@゜ω゜@)))))))))
 
せっかちだから一回目はパラパラと主な内容部分だけ見て終わっちゃう
二回目以降は全部わかってるからじっくり読めるけど時間かかる、、
いや一回でじっくり読めばいいんだけどね( ̄゜ω゜ ̄)
 

 
最後のは読むのに一年くらいかかりそう持ち歩くのも困難な厚さだったら気がする( ̄゜ω゜ ̄)
もう一回幻惑の死と使途読みたいというかシリーズ全部読み返したい
けど他のシリーズも見たいなぁ
 

取りあえず最後の本かっておこ

エレクトリック。



エレクトリックラン超面白そー('∀`)でも気づくの遅かった^p^
サイバーいいなサイバー><

チラッ。

14_sp_36.jpg

スプリングタイム。

14_sp_33.jpg
14_sp_34.jpg
14_sp_35.jpg

らびゅー。

14_mno_5.jpg

ちゅっちゅちゅっちゅ。

14_mno_6.jpg
14_mno_7.jpg
14_mno_8.jpg
14_mno_9.jpg


すっごいちゅっちゅしてたからしてる間ずっとシャッターきってたけど後で数えたら11回も連続ちゅーしてたw
ミッキー可愛すぎw

反射世界。

14_mno_1.jpg
14_mno_4.jpg

かまって。

14_mno_2.jpg
14_mno_3.jpg


この前ミニオ見に行ったらチデが超仲良くて可愛かった( ゚∀゚ )

プリンセス。

14_sp_31.jpg


14_sp_32.jpg
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
