冷やしうどん。

CYMERA_20140625_145548.jpg

冷やしうどぅんうまし( ゚∀゚ )これ超好きw
8日?から変わっちゃうのかな(´・ω・`)。

ワンス。

やっと?抽選あたったからワンス・アポン・ア・タイム見に行ってきた( ・`д・´)
CYMERA_20140625_192024.jpg

追記はワンス画像。

Continue Reading

噂のオズワルドグリーティングがやっぱりナウかった。

1年ぶりに浴衣でインパ(o・ω・o)
七夕デイス行ってきた~。シーは初の!ってなってたけど場所が・・・(規模が・・・・)
CYMERA_20140625_123357.jpg
ライトアップされるともしかしたら凄く幻想的なのかもしれない。(希望)
公式のイメージ画像は大きく「あくまでイメージです。」って注意書きをしてほしいレベルw


色々なところで噂のオズワルドのグリーティング・・・待ち時間15分だから行ってみたけど超面白かったw
まず男性に対して超がつくほど塩 対 応www
男女ペアだと女性にはハグ&手ちゅー(音付き)と神対応だけど、男性には「よっ」て手をあげるだけw
見た限りどの組にもやってたから徹底っぷりが熱いwww
突っ込むキャストさんも面白かった( ゚∀゚ )

自分の時にオズワルドの尻尾がコンペイ糖みたいになっててそれを指摘したら何故かキレッキレの動き付きでナウいポージングをしてくれたw
2回もwwwwマジ爆笑w
他にもいろいろあったけどもう本当オズワルドグリを推していきたいw
なんであんな動きが俊敏でキレッキレなんだ・・・w思い出しただけで笑えてくるw
ありがとうオズワルド・・・・・!!また待ち時間が15分位だったら行くね・・・-ω-

本気でタマゴさがしてきた。

dj_5.jpg

白い馬が本当にわからなくて涙目になってたら優しいキャストさんが席まで来てくれて教えてくれた・・・;;
女神・・・・;;
まっっったく思い付かなかったよ白い馬・・・

dj_6.jpg


無事見つけることができて良かった><。
さよならイースター。陸も海も超楽しかった!また来年(o・ω・o)

ダッフィーと。

散々背景に合わないとか言われてきたダッフィーとジェラートさん。
確かに・・・まぁでも落書きされた体で行けば・・・
dj_7.jpg

こ、怖い・・・・
df.jpg

新しいお友達はだんだん色も塗られてきてた(o・ω・o)
猫説なのかウサギ説なのか大穴リトルグリーンメンの仲間説なのか・・・楽しみ><
dj_1.jpg


dj_2.jpg

ゴンドラに対してダッフィー大きくない?www
3次ダッフィーの大きさ・・・

あと今季1回も見てないアラビも見たでごんす-ω-
dj_4.jpg
アラビも面白くてヨカッタ( ^ν^)
でもやっぱイースター・・・もにょもにょ。

すのーぼーど。

ディーラックスさん履きやすいけどしみてしみて指先壊死するかと思ったから新しいブーツ買わないと・・・
って思ったけど履きやすいから迷い中・・・(´・ω・`)。
バインも新しいの・・・とか思いつつ変えてないし痛板デザインも・・・と思いつつ変えてないw
パンストデザインが気に入ってるからべろーんちょしない限りはいいかな・・・って思ってたけどどうしよう><。
まどマギの手下達集結とかイヌカレー板もいいなぁ( ・`д・´)言うだけはただ・・・
それか妖精さん・・・妖精さん・・・

取り敢えずバインとブーツ!だけど本当に買い換えるのかな・・・な・・・

なわおき記。

沖縄行ってきた( ・`д・´)!!!

on_5.jpg


行く前は天気予報見るたびにソワソワしてたけどいざ行ってみたら晴れてて良かった( ゚∀゚ )!
つらつら。

Continue Reading

華アワセ。



メインはさくっと終わるのかな?と思ってたら軽く10時間はかかりそう( ̄゜ω゜ ̄)
安いのにすごいな( ̄゜ω゜ ̄)
 
姫がヤンデレだと聞いて買ったけどくれなゐ様の方がストライクですわ

しばらくこれで元気になれそう

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ