

ヒリゾ浜に行ってきた。

去年からずっと行きたい行きたいと思ってたヒリゾに行ってきた(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

お兄ちゃん情報で休日は激早く行かなきゃヤバイって言ってたから超早起きした。頑張った・・・
hr_1.jpg

Continue Reading


焼き肉。



ワンス始まってから抽選負けた腹いせに焼き肉食べまくりんぐ
美味しいけど健康診断が。。。
 
最近はsideMをぽちぽちやってるけどみんな強すぎ( ̄・ω・ ̄)
sr軍凄いですわ。。

イケメン親子。

14_gg_7.jpg

ダンスきれっきれ(●´▽`●)
親子かっくいいん!

引き寄せちゅー。

14_gg_5.jpg

がりょーん。

14_gg_4.jpg

濡れないだろwwwwってなめてたけどびっしょびしょになった(´・ω・`)。
風向きもあるけどものっすごくびっしょびっしょびーv(´・ω・`)v
最後の方でキャラたちがお互いにかけあってるので笑ったwwwww
ミッキーじゃ勝てないとわかったミニーが前に出て放水したり・・・主にカカァ天下組の戦いw


14_gg_6.jpg

レンズに水かかってるのすっかり忘れててなんか神々しくなってるw
柵にミキミニが手載せてたらだんだんミッキーが近づいてきて手を重ねる→ゆっくりちゅーとか激萌><
プルートも><ってなっててかわゆい><
あーいいねいいね超萌えるーーーー><
バナナも見に行かねば( ・`д・´)

どんどんどん。

14_gg_2.jpg

最近デジ様がきになる(●´▽`●)
足首の飾りがなうい!

おんどこどん。

14_gg_3.jpg

14_gg_1.jpg


おんどこどんのドナ体操が超かわいかった( ゚∀゚ )
最初は何何なんなのwwwwwって思ってたけど曲リピしてるうちに見事おんどこどんされた><
雅涼もそうだけど柵が高いから写真パシャるなら後列だね(´・ω・`)
それにしても毎回振付が初見殺し過ぎて辛い・・・動画で予習必須ですね。\ドドン!/

雅涼群舞混みすぎィ。



雅涼群舞が戦争だって言ってたから気合い入れて行ってみた
六時前着とか今までないかも
 
アーリー列の隣に並んでたんだけど、
アーリーオープンと同時に短距離走並みにダッシュする人がいてなんかツボったw

めっっちゃ速かったしフォームがゴイスー
(ディズニーは走っちゃいけません
 

オープンしてからアキバとコミケで鍛えた競歩で必死に行って取りあえず一回目入れたけどオープンして15分位で満席ぎみ

 凄まじい
 
取りあえず6時前に並べば6列目あたりに座れることが分かったけど 写真撮るなら後方席だぬん( ̄・ω・ ̄)柵高い( ̄・ω・ ̄)
 
 
多分あと一回くらいは早起きして頑張りたい

でもその前にあの戦争なんとかならないかなー
 入れ替え無しだと本当に何か事件とか起こりそう

久しぶりのコスプレ。

今や年1位のコスプレをしてきた(o・ω・o)

tt_1_blg.jpg

中立!
コスする前に腕のボタン吹っ飛んだwwww
コラとか面倒な事はしません・・・


dp_1_1_blg.jpg

神谷さんの顔隠そうと思ってやったクソコラが雑すぎて1人で笑ってたw
sideMの卯月巻緒くん!
ウィッグがマジ色々やばすぎる。前髪とかよく見なくてもヤバさが伝わってる・・・
でもカフェパレ合わせはもうちょっとしたい><そのためにはこの葉加瀬○郎になってるウィッグマジでどうにかしなきゃなんですけどね^p^
キャラクターウィッグ作ってくれる店とかできないかなぁ(遠い目)

ジェラニーーート。



ジェラニーーートと言い間違えてからあだ名がニート様になった
めっちゃかわぅぃーん(((((((((@゜ω゜@))))))))))
見た目も配色も好みすぎるw
ストーリーは割愛せざるを得ないですね(棒読み)
 

 
 

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
