何かしらやってる子たち。


仲いいいたずらっこのチデから目が離せない<目><目>
かわいかぁ・・・かわいかぁ・・・
14_cm_13.jpg


14_cm_14.jpg

そういえばキッズエリアが変わってたけどあれはバケパパワーなのね・・・
バケパ鑑賞まぁまぁいい所だけど物足りないから絶妙なんだよね。

瞳いっぱい。

14_cm_16.jpg

前見る時鼻が邪魔そう( (^・_・^) )

カラフル。

この前のカラフルーーーー><
最近インしてなかったけどやっと観れたよ・・・(´;ω;`)
14_cm_15.jpg
皆のケープ衣装めちゃかわ。

雪演出かわいかぁ・・・・やっぱこの衣装かわいいなぁあ><
ぬいば買い忘れたけどね・・・ヘヘ
14_cm_17.jpg

チデの間を割って入るだふぉさんそして寛ぐだふおさんが激アツ。本当あざとかわいい//^^////
14_cm_18.jpg


とりあえず全部見たし後は適当にインしてスノボの準備だーーーー(*゚∀゚)
こもる前に福島行くけどきっと雪かきからはじめるんだろうなぁ(遠い目)

冬だふお。



やっとアメフロ行ってきたー
だふぉさん徒歩でインとかマジ激かわ(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
 
あざとく歩いてるのにメイさんはさっさと歩いてるのが笑えるwwww
だふおさんはあざとさを極めて欲しいね。
 
 
この衣装のぬいば探したんだけど見つからなかった、、、

あああああ買ってなかったのかな
ミッキーは気に入った衣装しか買わなくなったけどだふぉさんは全部買ってると思ってたのに過去の自分パンチきいてる
もう一回探してみよう。゜(゜´Д`゜)゜。
 

ドエム。



かなり今更だけど推し面で光らせてみた
 
やっぱカフェ面かわいすぎかぁあ
グリパレ衣装は微笑むことしか出来なかったから次回衣装がいい感じになることを今から祈ってます( ̄・ω・ ̄)
 
 

最近食戟のソーマが最強に熱いんだけど中でもリョウくんめちゃイケ過ぎてブシャァアアアアアするレベル
最強リョウくんとアキラがガンガン出ててマジ毎回興奮するw
ピョエエアア合わせしたいよー(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
アリスやるからリョウくん誰かやって欲しい(((((((((@゜ω゜@))))))))))

あと凛々のために誰かアキラを、、、
 
あーー単行本買うか悩むw
あーーーリョウくんかこいい。

サンタヴィレッジ。

14_cm_11.jpg

背景白お化けになってしまった・・・(´・ω・`)。
いいんだ雪降るしいいんだ・・・

この日風強すぎて吹雪みたいになってたw
試される大地wwww
14_cm_12.jpg


マリーさんちょくちょくSEIKEIしてるけどいまバージョンいくつなんだ(;`・ω・´)?
14_cm_10.jpg
前よりか可愛くなった気がするけどこう・・・こうもっとなんかなかったの?wwwww

ホリデーグリーティング。

誰にも構ってもらえずぼっちで飾り付けしてたジーニーの哀愁具合がパンチ効いてた。

14_cm_6.jpg

Continue Reading

もうそろそろクリスマス。

今年もミッキーのKOKAN葉っぱを見てクリスマスを感じました。
14_cm_1.jpg

14_cm_2.jpg

アメフロショーがハロウィンと同じ規模で涙ちょちょぎれるw
またあの見にくい醜い感じなのかーーーー!!!はぁ。カワイイショーだといいなぁ><

半年ぶりくらいにマイフレ見に行ったけどやっぱだふぉさんかわいいい(*゚∀゚)
シェリーさんあまり好みじゃなくて買ってなかったけど、ちょっと欲しくなってきたw
14_cm_4.jpg


何かショーやれグリが空いてたから適当にショー見てグリして離脱。
ピアリでうろうろしてたらトミーがトミーカラーのニットマフラー出してたんだけどどう見ても・・・
14_cm_3.jpg
だふぉさん冬スタイルだよね・・・・即購入wwww
主にスノボの時に使うかなーーーとか話してたら店員さんもスノーボーダーで話が盛り上がった( ゚∀゚ )
早くスノボしたいよおおおおおおおお!!!


はぁああ今年も幸せな季節やってきた!
これから毎日ワクワクだよーーーー( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
今週からショーも始まるし気合い入れねば(`・ω・´)ゞ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ