

れりご~ぉお~。

レリゴーまだ見てない同士Mと陸インパしてきた(`・ω・´)
一眼持っていくか悩んだけど寒いし重いからやめた。やめといてよかった・・・・

15_an_1.jpg

停止なしかと思ってたら5分位停止して歌って去ってたw
もー本当アナ雪効果?で激混み^p^女子トイレ最後尾こちらです!ってコミケかよwwwwwwって思いつつ海に避難。


ミスティー終わっちゃうし見ておこうとロストにいったら騒がしいオジサンが・・・!

15_gr_1.jpg

インディーーー!!!wwwww
滅多に遭遇しないし遭遇しても気づかないからラッキーっとデジカメ構えたら撮られちゃう!逃げろ!ってすごい速さで逃げられた・・・(´・ω・`)。
後ろ姿はやっぱり陽気な観光客みたいだった。気づけないよ!


ミスティーは相変わらず良かった!今度撮影もしたいなーーーって思うけど暗闇とか上手く撮れる気がしないし液晶使っちゃダメだから設定が・・・。
覗いて設定なおせばいいだけだけど。
何とかしてあの絡み合うクルクル筋肉撮りたい(`・ω・´)
それ以上に演奏する人たちがカッコイイからそっち撮りたい・・・・><民族系衣装たまらん・・・
4月頭で終わっちゃうしちょくちょく行きたーい!!!ミスティの細かすぎて伝わらないモノマネのレパートリーも増やす!

すううぃーーと。

15_sw_1.jpg

グッズは入店制限かけてるおかげか土日でも凄く購入しやすそう( ゚∀゚ )
今後もこんな感じで買いやすいのかな~ドキドキ

15_sw_2.jpg

今年もカップだふぉさん凄くカワイイ・・・・

15_sw_3.jpg

これ欲しいw
むしろこのお菓子売って欲しい(´・_・`)

スーベニアも買ったし後は2月のグッズのみ・・・!!!!
買わない理由は無いけれど今一度本当に必要なのか自問自答タイムに入ります(・_・)

まくられて2015。

この前の南郷さんはそこそこピーカンでいい具合だった(・∀・)
15blg_10.jpg

15blg_9.jpg

今しか見れない綺麗に雪がついた木!!!!
もっふもふw

パウダーも調子いい( ゚∀゚ )腰パウ首パウー!!!
15blg_6.jpg

パウダー遊び楽しかったけど1度埋もれたら絶望的に疲れる。超体力使う(´・ω・`)。
埋もれなきゃいいだけの話だけどね・・・。
15blg_4.jpg


そこそこ楽しんでパーク回して体温まった所でキッカー行ったら・・・・
15blg_5.jpg
まくられたwwww目の前にしたらちょっと大きいかも!?って心のなかで思った瞬間腰が引けてヒューーーンw
まくられた瞬間 あ、 これ 折る って思ったけど無傷!この前やった尾てい骨のほうが痛い!!!
お騒がせしました(´・ω・`)。

その後もっと小さいキッカーで練習してから行ったけど完璧ビビリんぐスタイル(´・ω・`)。腰がひけるwww
取り敢えず暫くは小キッカーで心のケアをしながら頑張る( ゚∀゚ )
15blg_7.jpg

自分の飛んでるとこ、いつ見てもクソコラにしか見えなくて笑えるw

15blg_8.jpg

今シは度胸付けと姿勢矯正を頑張って行きたい( ・`д・´)
その前にちゃんとオーリーできるようにする・・・。

あけました。

毎年年越しディズニーしてたけど今年はずっと福島に篭ってスノボしてた(o・ω・o)
今年も南郷の住民です。
15blg_2.jpg

もふもふピーカン!
相変わらず滑りやすい環境でござる(`・ω・´)ゞ
15blg_1.jpg

吹雪いた日は寒さで白目向きかけたけど極上パウダーの効果で頑張れました。
この崖はパウダーじゃないと滑る気が起きないw
15blg_3.jpg


サクッと流そうと思ってたキッカーが予想以上に大きくて着地失敗→尾てい骨強打・・・でも大丈夫かな?
って思って別のキッカー飛ぼうと思ったら体伸ばした瞬間激痛/(^o^)\
その後動作するのが辛くて終了。痛み引かない・・・もしかしてだけどー状態なう。
まぁでも痛いのは階段の昇り降りと座る立ち上がる動作だけだからいいかなぁと思って様子見(´・ω・`)
これといった処置無いっぽいしカルシウム取って気合入れる!!!
あー早く滑りたいw
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
