むちうちサタデー クソコラサンデー。

この前の南郷はなんとなく晴れてたし暖かかったし滑りやすかった(`・ω・´)
15blg_32.jpg

もう山肌が見える時期に・・・私のスノボシーズンが終わる;;
12:00クローズだったけど過ぎても開いてたから上のパークでクルクルホールインワン。
15blg_33.jpg

穴に入るの失敗した時本当に骨折れたかと思ったwww
まだ尾てい骨引きずってるのに・・・やめて;;

あと何回みても同頑張ってもちょっと気合入れてみても自分の射出姿がクソコラにしか見えないww

15blg_34.jpg

引きつけて無いのとあと手の位置だよね・・・この「え!?」って感じ何とかしたいwwwってずっと言ってるけど今の私じゃまだなんともならぬ(´・ω・`)。

15blg_35.jpg

動画切り抜いたから動きがないのかな?って思ったけど他の人めっちゃ躍動感あるからやっぱこれひたすら練習だよなぁーーー。自分で言うのもアレだけどアプローチの姿勢は 姿勢は!めっちゃいい感じなんだよね!!

全力で追い撮りしてたら派手に転んでムチウチったから次の日のテンションヤバかったけど乗り切った。
今シーズンはロキソニンとモーラステープに頼りっぱなしだよぉ><

南郷のソースカツどぅんもそろそろ食べ納め・・・
15blg_36.jpg

本当12月から早かったなぁ。今シーズンは前よりちょっと大きいキッカー飛べたから満足です(`・ω・´)。
飛んでる時のダッサイ姿勢を今後何とかしてなおそうwwww

新アイテム。

3月になると本気を出し始める事で有名な南郷だけど今年ももうそんな季節です( ・`ω・´)
去年の。

今年はトンネルができてたwww
トンネル・・・?
15blg_27.jpg


15blg_28.jpg

壁沿いに1周してトンネル抜ける感じだけどトンネル狭すぎて鬼畜すぎる(´・ω・`)。
屈んで入らなきゃいけない/(^o^)\結構なスピード出てるから激突したら何処かしらの骨が持っていかれる!!!
滑ってた人が速さ足りなくてトンネル部分上部の壁から落ちた?とか何だか・・・
でもこの水洗トイレみたいなアイテム以外に面白かったからもっと遊びたいなーーー。
天気の良い日にちゃんと写真撮ろうw


あと恒例なんか真ん中抜けてるキッカー。
15blg_29.jpg
死の香りがするぞ・・・・!!!!
ここのパークはまだ整備中?だったから次行く時にはラインひかれてるかな・・・このキッカーは飛ばないけど。
3月になって無茶で面白いアイテム作ってくるのはシーズン終わるし1~2本折っても大丈夫!的なあれなのかな( ;・`ω・´)


そこそこ高さ出してたジャンプ写真の動画の下の方切れてて涙目。
15blg_30.jpg
去年からずっと思ってるけど手の位置がもんのすごおおくダサい・・・。

飛ぶ時!板水平!肩も上げて!って言われたから頑張った結果。。。
15blg_31.jpg
バンザーイ\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アプローチ姿勢もgdgdだし基礎練してからキッカー行こう・・・
シーズン終わっちゃうし全力で頑張る!(`・ω・´)ゞ


らーぬん。

凛々とチキラー作ってきたよ!
15blg_22.jpg

2人で協力して作るんだけど結構楽しかったw
私は尾てい骨がヤバめだから力仕事は凛々にまかせた( ・`д・´)

チキラーの袋に絵を書けるんだけど何を書くか迷って結局鳥書いておけばいいよね・・・
って横見たらものすごい絵描きクオリティ発揮されてて私の描いたやつが恥ずかしかった/(^o^)\
15blg_23.jpg
袋閉じる時、お姉さんが凛々の絵を見て「うわぁ!上手ですね!可愛いですね!」
ってめっちゃ褒めてたのに私の見て「あっ、すごい鳥ですね!」って えーー。いや分かるけど気持ちは!分かるけど!
フォロー入れてよ!!!

カプメンも作ったよー。
15blg_24.jpg
旧チキラーの姫描いた( ・`ω・´)
これは凛々も褒めてくれたよーーーー><
凛々の赤い物体は赤いくつだそうです。

その後は中華街ブラブラしてた。人多い。でも美味しい・・・!
小籠包で無事火傷したけど美味しいね・・・。
15blg_25.jpg


おすすめの猫喫茶に行ったら居すぎてすごいどうしたらいいのか分からなかったw
壁に追いやられる私(´・ω・`)
15blg_26.jpg
ご飯タイムにちょうどあたってご飯あげたりもできたし最終的に癒された!猫パワーすごいよ( ・`ω・´)
1回位しか行ったことなかったけど、動物系喫茶また行きたいなー。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ