

世界の恋人。

15_sp_17.jpg

イケメン過ぎて涙出る;;
シャイニング聞いてると胸が爆発しそう;;
スタァ半端ない・・・イッッケメン過ぎ(´;ω;`)

出番ないからって。

15_sp_19.jpg

滲み出る。

15_sp_18.jpg

最近やらかす度合いが減ってきて寂しい(´・ω・`)

もぐ!

15_sp_9.jpg

いちゃもふバニー。

15_sp_13.jpg

15_sp_14.jpg

15_sp_15.jpg


涙が滲み出る可愛さ・・・この子達が最近気になる;;
ギャンカワ;;

15_sp_16.jpg

みきさんは相変わらずイケカワですね(`・ω・´)
ヘンテコな動きもカワイイよぉ!!!

この日カメラ充電出来てなくて大丈夫かなぁーって思ってたら数枚で電池切れた/(^o^)\
切ないwwwww


今まで1回も行ったことが無かったシルクでランチ(o・ω・o)
15_sp_20.jpg

次は電池切れ内容に気をつけないと・・・(´・ω・`)。充電要チェックマーーーー


ピピホピ。

15_sp_12.jpg

女王様フロートは相変わらず華々しかった・・・可愛い・・・
ショータイムの曲は去年のほうが好きだけど、今年のほうがなんか陸っぽいww
次行った時は手遊び覚えよう(`・ω・´)

よーーく見たらこのタマゴ・・・ブツブツしてる・・・((((;゚Д゚))))kmE!!!!
15_sp_10.jpg

15_sp_11.jpg

まだ先だけど夏イベ抽選にならないかなぁ・・・(遠い目)

ファッショナブル。

思い返すと年パス買って5年間、1度もすぬぃーくと初回見てなかった(´゚д゚`)
ので今回は仕事をやめてニートになった記念ついでに初回見てきた(`・ω・´)ゞ
混む!?制限かかる!?という不安もあったけどまったりとかからなかったし、思ったより空いてたからロミオ前あたりで待機ーーー。
流石に広場は座りが終わってて立ち10列目位だったwww
今日はミキさん諦める(´・ω・`)。

望遠で抜けないことは無いけどね!あってよかった望遠レンズ!
15_sp_5.jpg
ミニーの衣装に既視感が・・・・。
ミッキーの脚の柄一瞬フロートかと思っちゃったよ。すっごいスタイリッシュ・・・・
柵が低くなってたのはGJだと思います!

15_sp_1.jpg

15_sp_2.jpg

15_sp_3.jpg
この人がなんとなくベガに見えたけど帰るまで名前出てこなくてモヤった。

クラ嬢は相変わらす可愛かったーーーー><
衣装もセクシーだし仕草も可愛いよぉ!
15_sp_4.jpg

今回ちゃんと踊っていただふぉさん。
普通に踊ってたね・・・偉いよぉ・・・!テンポもずれてなかったw
15_sp_8.jpg

時々見せる闇の表情好きだよ。
15_sp_6.jpg

今日は陸行く気力無かったから明日気力があったらピピホピ見に行きたいなーーーー(o・ω・o)
制限予報ちゃんとチェックマしてようwww

また次シーズン。


結局最後まで腕のどうしよう感は治らなかったけどそれっぽく飛べたから大満足だよ(`・ω・´)ゞ
15blg_37.jpg


15blg_38.jpg

今シーズンもありがとう;;
また次シーズンまでさよーならー。

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
