

ぱまぱま。

シーズンインはやっぱここから(`・ω・´)
15blg_40.jpg

たまには別の所・・・って思うけどやっぱりここがいい。
相変わらず綺麗だしお魚天国!!!
15blg_41.jpg


この写真の中に魚が1匹隠れてるけどわかるかな(`・ω・´)ゞ
15blg_42.jpg

波はそんなに無かったけどプランクトン?類が・・・コッポコポしてた(´・ω・`)
たまに曇ったりしてたけどシュノーケルには問題なし。
15blg_44.jpg

可愛いお魚発見!と思って追いかけようとしたらデジカメが死んだw
ルミーくん最後の写真がこちらです・・・。
15blg_45.jpg
5Mも潜ってないのに!寿命?超しょんぼりwwww
こういう時に限ってもう1個のデジカメ忘れるっていう/(^o^)\

ディズニーも行きたいけどやっぱ潜りに行きたい・・・!でも雅涼・・・ぐぬぬ!
そう言えばダッフィーのハロウィン衣装が可愛すぎて辛いwなにあのやっつけ感wwwww
ぬいばもストも欲しいーーーはーグッズ難民になりたくない/(^o^)\今もバナナ難民なのに・・・


因みにお魚はココにいましいた(`・ω・´)
15blg_43.jpg

結託。

15_tr_6.jpg


ミキミニ揃ってドナを攻撃してる時本当に楽しそうでギャンかわ。

でもしない。

15_tr_4.jpg

15_tr_5.jpg

なとぅーまとぅーりー

雅涼抽選になって爽涼の悲劇が過ったけど無事Cブロック当選した;;
私の運使い果たした気がするけど抽選ならそこそこ頑張ってインしたいなーーー。後方ブロックで柵を気にせずに写真撮りたい^p^

雅涼は相変わらずどこもイチャイチャしてて可愛かった(`・ω・´)
ミニーさんが超お茶目でミッキーがたじ可愛い;;
15_tr_1.jpg

いつもより積極的に攻撃してた。足掛けプレイかっこいい( ゚∀゚ )
15_tr_2.jpg


今年初バヌヌもしてきた。
逆らえない男子組とカカァ天下組ギャンかわ・・・
15_tr_3.jpg
オアシス以来ホース芸の所行ってないけど今年は行きたいな~-ω-
またバカみたいにはしゃぎたいw

気づいたら7月後半だしちゃんと予定組んで行こう・・・。舞浜に住みたい(´・ω・`)

きーらー

あっという間に七夕イベ始まっちゃった/(^o^)\
春イベそこそこしか行けてない・・・!!!

15_tn_1.jpg

15_tn_2.jpg


ビマジフロートは何年使うんだろう・・・
ジャーニーのグッズ買いに行かなきゃなーって思ったけど欲しいのが・・無いかもしれない・・・
アンコールの衣装に期待(`・ω・´)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
