ゾーリーヒー

去年のヒリゾは台風の影響でうねりが凄くてリベンジに燃えてたけど今年も台風の影響でもはや渡し船が出てなかったwwww
けどトガイ浜の方はOKだったから初トガイ行ってきた(`・ω・´)

大きい魚がゴロゴロいたw
15blg_46.jpg

うねりが凄くて透明度が・・・(´・ω・`)。砂じゃない所はまぁまぁな感じ。
と言うか砂付近は視界が悪いから行けなかったw
15blg_47.jpg

15blg_48.jpg

その後は土肥花火が見える旅館でまったり。超癒やされた・・・自然の力・・・マイナスイオン・・
15blg_49.jpg

15blg_50.jpg

夕食は量が多すぎてマジはちきれるかと思った。うわぁお腹いっぱいもうダメ・・・って思ってた時に金目が来て内蔵達が全部修羅場った/(^o^)\
夕飯食べてお祭りにも行く予定だったのに部屋から1歩も出れなかった(´・ω・`)。

あーー台風過ぎたら日帰りで行きたいなーーーーーー。1回位ベストコンディションのヒリゾに行きたいw
9月上旬いぎだいよーーーー。涼しそうだけど・・・。
スノボのパスも買わなくちゃーー今年も南郷かな(`・ω・´)!
あー海ーー雪ーーコスプレーーーディズニーーーー慌ただしいよぉおーーー


2Pカラー。

15_tr_7.jpg


がりょーん当選3回目。爽涼に比べたらマシなほうかな・・・(白目)
もう少しでハロウィンがクルー!( ゚∀゚ *)超楽しみw ヴィランズイベに期待してる(`・ω・´)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07 09
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ