

グアム編。

続けてグアムに旅立ってきた(`・ω・´)
anbg_17.jpg

Continue Reading


なわおき編。

ラストサマー満喫しになわおきとグアム続けて行ってきた(`・ω・´)

anbg_1.jpg

Continue Reading

シーはろ。

海で仮装解禁した日に行ってきた(`・ω・´)。

着替え場所がアンフィの舞台裏だったんだけど「ああ・・・12月・・ここに・・・来るよ・・・」って一人で目頭熱くなってた。
\一緒なら頑張れるよ!/
アンフィで着替え楽だったから来年もやるとしたらアンフィがいいよーーー。

Continue Reading

せわしない。

やんちゃチデに押されるドナさん激かわ・・・(* ^V^)
15_hw_2.jpg

15_hw_1.jpg

キンハのトリニティ思い出したww
何だかんだでハロウィンちょっとしか行ってない気がするからもうちょっと頑張りたい・・・って思う気持ちはあるんだけどなぁ(`・ω・´;)


この前とうらぶのコスプレを間近で見る機会があったからガン見してたんだけど男装ってすごいね・・・2次元より先に3次元で小狐丸に会えたよ;;
皆かっこ良すぎて終始にやけて完全なる不審者だったんだけど何かこの既視感・・・あ、V騎士合わせの時みたいって自分の中で笑ってたwww
いい機会だし昔のコップレ写真編集して放出する(`・ω・´)多分。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
