到来。

ついにハッピークリスマス(`・ω・´)ゞ
15_ch_20.jpg

15_ch_21.jpg

今年のイベもかわいかったよぉ~
そして迫り来るスイート&じぇらぉ氏wwww


そう言えばこの前福島行ったけどまっっっっったく雪なくて笑えるwいつもこの時期降ってるのにーーー><

15_ch_22.jpg

南郷も積雪ゼロとかギャグすぎるw
早く滑りたいよーーーー(´・ω・`)。
取り敢えず明日からこもるでござる(`・ω・´)ゞ

耳ぺし。

15_ch_16.jpg

15_ch_17.jpg

15_ch_18.jpg

15_ch_19.jpg

あっちむいて。

15_ch_14.jpg

15_ch_15.jpg


デジさんが時々やるこのクチバシ・・クイッ!がくぁあぃすぎぅうう><
向かい合ったと思ったらクチバシ摘まれてグイーしたと思ったらちゅっちゅちゅっちゅ(3回位)からのハグちゅー(*゚∀゚)
そしてドナが抱きつこうとしたらスイーってどっかに行っちゃうとか本当激かわだよーー><
デジさんのデレツン可愛いよぉ・・・・;;デジ様あるある;;

クリスマスはキャラが忙しなくてどこポジるか未だに迷うーーーー。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ