スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒリゾ浜に行ってきた。

去年からずっと行きたい行きたいと思ってたヒリゾに行ってきた(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

お兄ちゃん情報で休日は激早く行かなきゃヤバイって言ってたから超早起きした。頑張った・・・
hr_1.jpg

この日天気が悪くて暴風&パネー波で船もマジ怖かった・・・転覆する勢いw
hr_6.jpg
漁船?につめつめで行くから何かドナドナされてる気分・・・


あと着いてから辿り着くまでが超SASUKE
hr_9.jpg

hr_5.jpg

荷物持ってここ歩くの超怖かったw人多いしw



この日風と波が強すぎて潜ってもどんどん流されるし岩場に捕まっても流されるという事態(´・ω・`)。
砂も待ってるから透明度はそこそこだったかな。
普段はもっと大きいお魚とかいるらしいけど十分綺麗だった( ゚∀゚ )
hr_3.jpg

hr_2.jpg

hr_4.jpg

写真撮ろうと思っても流されるから目当ての魚が撮れない^p^
早くリベンジしたい(´・ω・`)。

あとウツボ?がいてお兄ちゃんが近寄りすぎて威嚇されてたw
hr_8.jpg
超怖くて遠くから見てた((((;;;゚Д゚))))

天候とかのせいかお昼すぎ辺りには日曜日なのにすっかすかw
hr_7.jpg
まぁ危ないしね・・・あと水温も冷たかった(((((´・ω・`))))))


8月にリベンジできたらいいなー><
今年もいっぱい海行きたい!!!!!!お魚観察したい!!!!
早く中旬にならないかな(((o・ω・o)))
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。