

伊豆で潜ってきた。

ヒリゾ以来の伊豆( ゚∀゚ )!!!
地元民しか知らないスポット案内してもらったけどエントリーがテトラポットからだから足滑らしたら確実に怪我&フナムシ地獄っていう試される穴場(´・ω・`)。

1.jpg
透明度は凄く良かったけどちょっと赤潮ってたから所々が残念な感じ。
それを除けば超綺麗( ♥ᴗ♥ )
2.jpg

このどこにでも生息する青い魚が好きwwww綺麗!
3.jpg


うじゃっと魚いっぱい居た~(o・ω・o)
4.jpg

5.jpg

6.jpg


あと西伊豆にも行ってきた~夕日がよさ気( ゚∀゚ )
7.jpg

8.jpg

夜も何か花火大会あったりとか星空めっちゃ綺麗だったなぁ。西伊豆行ったの初めてだけどいいねー綺麗w
綺麗しか言ってないけど超綺麗w
ちょっと涼しくなってきたらまたここ行きたいな。

あとここも行ってきたけど早朝は赤潮の関係でまたもやちょっと視界が悪い感じ・・・
11.jpg

それでもお魚いっぱい見れたけどね( ・`д・´)
曇ったりしてたから、日が陰ると真っ暗な海になってちょっと怖かった・・・(>´・ω・`)
9.jpg

10.jpg



テトラポットからエントリーする時飛び込んだから勢いで足切ったりデジカメ吹っ飛んで探したり・・・
あと白浜行ったけどクラブ乗りでソッコー帰ったりしたけどやっぱ伊豆いいね最高だね( ・`д・´)
9月にヒリゾリベンジしたい・・・><10月辺りに沖縄も行きたい・・・><
まだまだ海いきたいよー!


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
