

ハロウィン仮装。

凛々とダブルシェリーメイ仮装( ・`ω・´)

hl_1.jpg

私の謎ポーズが笑えてくるwwwww/^o^\シャキーン
スカート丈が想像以上に短くてつかめなかったんだ・・・(白目)
いつの間にか移動してた像。
hl_2.jpg


これ撮った時なにこれ可愛い!!!って見せたら荷物wwww入ってるよwwww
ってなった(´・ω・`)
気付かなかった・・・・
hl_6.jpg

もっと仮装してる人いるかと思ったら案外少なかった気がする。
hl_3.jpg

hl_7.jpg

hl_4.jpg


この日暑くて干からびるかとおもった(´・ω・`)。
BBA達頑張れないって日陰と涼しいところを探して体力回復してたよーマジ曇り予報どこ行ったw
ショーも可愛かった!ショータイムの曲も変わってハーベストゲームなるものやったけどオロオロしまくって変なポーズしてたw
猫ミッキーに萌え過ぎて凛々叩いた気がする一旦ごめん><

2日間予想以上に暑くてアレだったけど楽しかった( ゚∀゚ )
そんな凛々とは来週またインしてくるwwwww
ヒョエアー^p^


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
