うえあー。

スノボグッズ類今年はもう何も買わないんだから!ってイキってたけど細身のパンツが欲しくなってついつい買っちゃった・・・・(´・ω・`)。

本当は今期L1のジーンズみたいなヤツが激細くていい感じだったんだけど、
型落ちも見てみるか・・・って見てたら何かよさ気なのあったからこっち買っちゃった(`・ω・´)ゞ

im_3.jpg

細身だけどゆとりあるからサポーターもはけるー!!
いい感じにシスタのウェアともあってるし良かった(*゚∀゚)
早くこもりたいよーーーーーー><
シーパスも買ったし色々冬が楽しみすぎる( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
早く雪シーズンこーーーーーい><!!!!


そういえばこの前張り切って当日に買ってきたイヤーマッフル。
im_2.jpg

im_1.jpg

耳の所ボア素材で暖かそう(`・ω・´)ゞ
早くつけたいーーー冬まーだー?
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ