

ぱんすとあわせ。

ここ数年ずっとパンストが熱い!!!って言ってたらろこんが釣れたから合わせしてきた( ゚∀゚ )

ストちゃん:ろこん
パンちゃん:sui
photo by ろこん

pshl_7_blg.jpg

ハロウィンっぽいのって事でそれっぽいやつ。
ろこんちゃんの目が神大きくて人形みたいだった( ゚∀゚ )!
私のシラスみたいな目がマジ泣けるw釜揚げ~wwwww

pshl_1_blg.jpg


ナースもやってみた。

pshl_2_blg_1.jpg

pshl_3_blg.jpg
怒られるパンさん。


棒プレイできるかと思ったけど案外筋肉的にツライから無難に収まりました。
pshl_4_blg.jpg


あとプリクラ撮ったんだけと超久しぶりすぎて鬼テンパったw
え!?もう!?え?ポーズwwwwファーーwwwwみたいな・・・本当すみまめん。

で、見たら足どうしたよ?wwww
pshl_6_blg.jpg

私普段短足だけどよく見たら長かったのかな/////とか一瞬夢を見せてくれるプリクラ補正凄い(// ゚∀゚ //)
でも鏡見たら普通に短足でした。知ってた。
とりあえずホネとチャック書いておいたんだけどろこんの失笑を察して自分でもそっとしておいた。

pshl_5_blg.jpg

何か足元に邪悪なオーラにじみ出すぎて笑えるwwww性格の悪さが出てるみたいだね!
最近とか言うとBBA臭いけど本当、プリクラの修正技術凄い!
最初にプリクラ撮ったんだけどもうそれでほぼ満足してた。( ( (*゚∀゚) ) )
SDカードに移せる機能付いてればいいのに。ブーティーにいち早く置いて欲しい-ω-


最近仕事がデスマーチってるから落ち着いたらの頃の写真あっぷして行きたいなぁ(願望)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
