

もうそろそろクリスマス。

今年もミッキーのKOKAN葉っぱを見てクリスマスを感じました。
14_cm_1.jpg

14_cm_2.jpg

アメフロショーがハロウィンと同じ規模で涙ちょちょぎれるw
またあの見にくい醜い感じなのかーーーー!!!はぁ。カワイイショーだといいなぁ><

半年ぶりくらいにマイフレ見に行ったけどやっぱだふぉさんかわいいい(*゚∀゚)
シェリーさんあまり好みじゃなくて買ってなかったけど、ちょっと欲しくなってきたw
14_cm_4.jpg


何かショーやれグリが空いてたから適当にショー見てグリして離脱。
ピアリでうろうろしてたらトミーがトミーカラーのニットマフラー出してたんだけどどう見ても・・・
14_cm_3.jpg
だふぉさん冬スタイルだよね・・・・即購入wwww
主にスノボの時に使うかなーーーとか話してたら店員さんもスノーボーダーで話が盛り上がった( ゚∀゚ )
早くスノボしたいよおおおおおおおお!!!


はぁああ今年も幸せな季節やってきた!
これから毎日ワクワクだよーーーー( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚ )
今週からショーも始まるし気合い入れねば(`・ω・´)ゞ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
