

ホリデーグリーティング。

誰にも構ってもらえずぼっちで飾り付けしてたジーニーの哀愁具合がパンチ効いてた。

14_cm_6.jpg

アメフロに移行したから音楽とか・・・ほら・・内容とか・・・変わるかな(o・ω・o)クリスマスウィッシュの感動を再び><
とか思ったけどそんな事もなくだふぉさんの登場カットで陽気なクリスマス曲に合わせて踊ってた・・・(´・ω・`)
14_cm_7.jpg
でもイケメンだから許した!!!!
ホリデーのドナの所の曲が好きだからなんかこうワチャワチャやってるのが激かわいかった( ゚∀゚ )
それだけで見る価値があります(涙目)

14_cm_8.jpg

14_cm_9.jpg

退場は皆手繋いでて激カワめちゃカワ。
この回ミッキーが箱に躓いてたり、ドナが豪快に転んでたり・・・初回マジックw


BB当たったから初回見てきたけどおきにミッキーで涙出てきたwwwww
また見たいからマジ抽選の神様ふってきてーーーw

14_cm_5.jpg

ダフぉさんたちもクリスマス仕様に。
お店混んでるかと思ったらすんなり入れた。ので食器購入( ゚∀゚ )
何だかんだで買ってしまう・・・><いいんだ雪山こもる時に使う><
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
