

まくられて2015。

この前の南郷さんはそこそこピーカンでいい具合だった(・∀・)
15blg_10.jpg

15blg_9.jpg

今しか見れない綺麗に雪がついた木!!!!
もっふもふw

パウダーも調子いい( ゚∀゚ )腰パウ首パウー!!!
15blg_6.jpg

パウダー遊び楽しかったけど1度埋もれたら絶望的に疲れる。超体力使う(´・ω・`)。
埋もれなきゃいいだけの話だけどね・・・。
15blg_4.jpg


そこそこ楽しんでパーク回して体温まった所でキッカー行ったら・・・・
15blg_5.jpg
まくられたwwww目の前にしたらちょっと大きいかも!?って心のなかで思った瞬間腰が引けてヒューーーンw
まくられた瞬間 あ、 これ 折る って思ったけど無傷!この前やった尾てい骨のほうが痛い!!!
お騒がせしました(´・ω・`)。

その後もっと小さいキッカーで練習してから行ったけど完璧ビビリんぐスタイル(´・ω・`)。腰がひけるwww
取り敢えず暫くは小キッカーで心のケアをしながら頑張る( ゚∀゚ )
15blg_7.jpg

自分の飛んでるとこ、いつ見てもクソコラにしか見えなくて笑えるw

15blg_8.jpg

今シは度胸付けと姿勢矯正を頑張って行きたい( ・`д・´)
その前にちゃんとオーリーできるようにする・・・。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
