

どこへでも連れて行ってくれる。

ワンスの最後のほうで「物語はどこへでも連れて行ってくれる。」ってポット夫人が言ってるけどいい言葉だよねー本当今日も妄想が捗る( ゚∀゚ )

BBのフォトが終わる前にパシャりんご。
15_dns_1.jpg

今スペフォもBBだけど・・・・><
白タキ欲しいけど・・・・!!!!!いろいろ考えてやめたw

あともちろん買うやつ(o・ω・o)
15_dns_2.jpg

鏡・・・パカパカ式かと思ったら違かった誤算(´・ω・`)。
でもカワイイから超許す。
ポーチが意外と小さかったかな。セカンドバッグ的な感じで使うしかない/(^o^)\

ついでに陸行ってワンス抽選やったら当たったからアナと雪のワンス見てきた。
本当この時期寒さやばい。呼吸で歯にくるって結構無いよ??????私知覚過敏なの?wヤダワァ

れりごぉーー
15_ons_1.jpg

れりごぉおお
15_ons_2.jpg

3分くらいで歌は英語。パレもそうだったけどキッズ需要としてはありのおおおおの方じゃ・・・


相変わらず陸混みまくりで引くw寒い日とかトゥモテラが難民キャンプ化してるwwwwwジベタリアン・・・。
アナと雪のイベが終わったら落ち着くのかなーーーー。\4月!/

そういえば4月から値上がりかーーーー。パスは買わない選択肢無いから値上がりですか、はい。で終わるけど駐車場ーーーーーYOUーーーーー!やっちまったなぁあああああ/(^o^)\
この1年ガッツリ1日行く事無かったからほぼ使ってなかったけどーマージカルショーック/(^o^)\
別の駐車場は値上がりしないでくださいね!!!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
