

らーぬん。

凛々とチキラー作ってきたよ!
15blg_22.jpg

2人で協力して作るんだけど結構楽しかったw
私は尾てい骨がヤバめだから力仕事は凛々にまかせた( ・`д・´)

チキラーの袋に絵を書けるんだけど何を書くか迷って結局鳥書いておけばいいよね・・・
って横見たらものすごい絵描きクオリティ発揮されてて私の描いたやつが恥ずかしかった/(^o^)\
15blg_23.jpg
袋閉じる時、お姉さんが凛々の絵を見て「うわぁ!上手ですね!可愛いですね!」
ってめっちゃ褒めてたのに私の見て「あっ、すごい鳥ですね!」って えーー。いや分かるけど気持ちは!分かるけど!
フォロー入れてよ!!!

カプメンも作ったよー。
15blg_24.jpg
旧チキラーの姫描いた( ・`ω・´)
これは凛々も褒めてくれたよーーーー><
凛々の赤い物体は赤いくつだそうです。

その後は中華街ブラブラしてた。人多い。でも美味しい・・・!
小籠包で無事火傷したけど美味しいね・・・。
15blg_25.jpg


おすすめの猫喫茶に行ったら居すぎてすごいどうしたらいいのか分からなかったw
壁に追いやられる私(´・ω・`)
15blg_26.jpg
ご飯タイムにちょうどあたってご飯あげたりもできたし最終的に癒された!猫パワーすごいよ( ・`ω・´)
1回位しか行ったことなかったけど、動物系喫茶また行きたいなー。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
