

ファッショナブル。

思い返すと年パス買って5年間、1度もすぬぃーくと初回見てなかった(´゚д゚`)
ので今回は仕事をやめてニートになった記念ついでに初回見てきた(`・ω・´)ゞ
混む!?制限かかる!?という不安もあったけどまったりとかからなかったし、思ったより空いてたからロミオ前あたりで待機ーーー。
流石に広場は座りが終わってて立ち10列目位だったwww
今日はミキさん諦める(´・ω・`)。

望遠で抜けないことは無いけどね!あってよかった望遠レンズ!
15_sp_5.jpg
ミニーの衣装に既視感が・・・・。
ミッキーの脚の柄一瞬フロートかと思っちゃったよ。すっごいスタイリッシュ・・・・
柵が低くなってたのはGJだと思います!

15_sp_1.jpg

15_sp_2.jpg

15_sp_3.jpg
この人がなんとなくベガに見えたけど帰るまで名前出てこなくてモヤった。

クラ嬢は相変わらす可愛かったーーーー><
衣装もセクシーだし仕草も可愛いよぉ!
15_sp_4.jpg

今回ちゃんと踊っていただふぉさん。
普通に踊ってたね・・・偉いよぉ・・・!テンポもずれてなかったw
15_sp_8.jpg

時々見せる闇の表情好きだよ。
15_sp_6.jpg

今日は陸行く気力無かったから明日気力があったらピピホピ見に行きたいなーーーー(o・ω・o)
制限予報ちゃんとチェックマしてようwww
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
