

シーはろ。

海で仮装解禁した日に行ってきた(`・ω・´)。

着替え場所がアンフィの舞台裏だったんだけど「ああ・・・12月・・ここに・・・来るよ・・・」って一人で目頭熱くなってた。
\一緒なら頑張れるよ!/
アンフィで着替え楽だったから来年もやるとしたらアンフィがいいよーーー。

ダッフィー:うたさん
シェリーメイ:sui
shl_1_1.jpg

shl_3_3.jpg

shl_4_4.jpg


グーさんとも撮ったよ。マジイケメン・・・
shl_5_5.jpg
左メイ:凛々
右めい:ゆーき氏

ネコポーズで撮ってるのかと思ったらまさかの謎ポーズ・・・耳?クマ耳?
欲望的にはダッフィーと撮りたかった・・・けど待ち時間待てない私たちは足早にロストに行くのでした・・・。


何かあっという間にハロが終わっちゃうーーーー!
次はクリスマス・・・そしてスイート!問題のスイートwwwww色々楽しみだなぁ~。
スノボの準備もしなきゃ(`・ω・´)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
