

なわおき編。

ラストサマー満喫しになわおきとグアム続けて行ってきた(`・ω・´)

anbg_1.jpg

泊まった所の環境が良すぎてただひたすら感動してた・・・
anbg_2.jpg

インフィニティプールマジいんふぃにてー
anbg_4.jpg

何をするでもなくアルコール入れてgdgdしてた(`・ω・´)THEリゾート
anbg_3.jpg


ミニどんをかりたドン!!
風強くてほぼほぼオープンに出来なかったけど・・・/(^o^)\
anbg_6.jpg
レンタカー屋の前にZ4止まってて友達がサプライズで来てるのかと思った(来ないの?wって煽ってたから)

キャプテンカンガルーのバーガー食べた(`・ω・´)
すごいボリュームだったけど美味しかった!!!ソファーふっかふかで居心地良かったでござる。
anbg_7.jpg

anbg_8.jpg


浜比嘉島行ったら野生の軍鶏が居て超ビックリしたw
噂には聞いてたけど本当に居るとは・・・wwwww
anbg_10.jpg

勿論泡盛も美味しく頂きました(飲み過ぎたけど)
anbg_12.jpg


友達の紹介でびーちぱーりーに参加!このダイナミックさに圧倒されたw
みかんまで入ってるし・・・(`・ω・´;)
ビール、ハイボール、日本酒、泡盛、ワイン、酎ハイ・・・一通りちゃんぽんした気がする。
anbg_13.jpg

海に落とされたり落としたり・・・水に入るつもりは無かったんだけどなあ(白目)
anbg_13_1.jpg

anbg_14.jpg

夜は屋台村に行ってここでも飲みまくってハブ酒飲んだあたりから記憶が曖昧に(=_=)
anbg_15.jpg

台風が近づいてたからシュノーケリングしても微妙だった・・・/(^o^)\
沖縄行ったけど1回位しか潜ってないw
その分グアムで挽回したからいいけどさ!

行きたい所行けたしやりたいことできたから今回の沖縄旅行も満喫したでござる(`・ω・´)






1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
