

グアム編。

続けてグアムに旅立ってきた(`・ω・´)
anbg_17.jpg
取り敢えずアクティビティ突っ込んで生イルカ見てきた!!!
すごい!家族イルカ!!!
船が容赦なくイルカの群れに突っ込んで行ってワイルドだった(`・ω・´;)
anbg_19.jpg

船長が餌のパンをばら撒いてたんだけど、投げたパンが人にあたってたwww雑ゥ!雑すぎる・・・www
anbg_20.jpg
それに寄って来た魚達。

海外!の!BBQ!!ってテンション上がったけど量多すぎて美味しさの臨界値超えた。サイズ感すぎょかった・・・
anbg_21.jpg


いい感じの時間帯にホテル前のビーチでシュノーケリングもしてきた!!
びっくりするほど綺麗だしおさかな天国( ゚∀゚ )
anbg_24.jpg

anbg_26.jpg

anbg_25.jpg

anbg_27.jpg


いつの間にか魚の結界が出来てたり・・・突かれたと思って振り返ったら魚だったり・・・
anbg_22.jpg
凄いよねこの魚感。そりゃーーくすぐったいですよね(`・ω・´;)


上から撮っても綺麗だった!
anbg_278.jpg
テンション上がりすぎて長時間はしゃいでたら凄いこんがり焼けたよ・・・・
私・・・薬研くんやる予定あるんだけど多分合わせる中で一番黒いかも・・・やばいね・・ごめんよ・・


暇な時にTギャラリーとかKマートとか色々お買い物行ったけど周りがほぼほぼ日本人で海外感無いけど私は安心して過ごせた・・・妖怪ウォッチinグアムとか書いてあるバス走ってるし妖怪体操流れてるしwww
沖縄で泳げなかった分全力で楽しんできた。気がする(`・ω・´)
夏最後の思い出・・・最高だった・・・
次は冬!ディズニー!!スノボ!!
その前に仕事見つけないと・・・/(^o^)\さらばニート生活・・・・

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
