

路線変更。

超久しぶりにブログ更新。
妊娠してコスプレもやめてディズニーも行かなくなったから更新する内容が無かったし・・・
なんだかんだで長年続いてたブログだからコソコソ更新できたらいいなぁ。
そんな感じでこのブログは育児ブログになります(`・ω・´)ゞ

とりあえずざっくり。
【ざっくり妊娠前期】
悪阻なくね?ヨユーwからの前期悪阻キタヨ~^^
とにかくヤバかった。ずっと微熱&頭痛&倦怠感。そして胃もたれ・・・
食べ悪阻だったから常に何か食べてるけどゲップが出ないような気持ち悪さ(ヽ´ω`)
仕事は集中してたから気にならなかったけど、帰り道~が倒れるかと思うくらいヤバかった(ヽ´ω`)
何よりやばかったのが尿意。マジ尿意。ひどい時は10分毎に行きたくなる→まぁ出ない→イライラ。の繰り返し・・・
職場には安定期入るまで上司以外に公表してなかったからお腹痛い人みたいになってたw
そして尿意のせいで出かける気にもなれず休日も天気がいいのに家でぐったり。
鬱々としてたら友人に「私は保育器、人間やめました」的な考えを言われてなんか超しっくり?きたw
あと虫歯が3本出来て辛かった・・・・・カルシウムゥウ・・

【ざっくり後期】
そして終わる悪阻・・・やっときた安定期!そして訪れる食欲。妊娠前期は超超超食生活に気をつけてたのに(カフェイン、糖分、塩分、人工甘味料、生物、ハーブ等)食欲が増すとともに設定が崩れる。
KFCとお寿司を食べまくった気がする・・・炭酸も炭酸水からファンタ系の甘々なやつに。と、糖分・・・!!!
お腹の!子が!欲しがってるのよ!と思って止めどなく食べた。ケーキも色々食べまくった。自分のバカ・・・
病院に体重増加を怒られるもまぁいいやと食べ続けた・・・私のバカ・・・結局+17キロになってしまった/(^o^)\

そして今戻らない体型に苦労してる/(^o^)\
次は出産~の事書く(`・ω・´)ゞ出産がトラウマ過ぎて今でもやばくなった時の警告音?が頭から離れない・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

sui

Author:sui
海とスノボとお酒が好きなディズニー年パ6年生((`・_・)
たまーにコスプレしてます。
↑育児の為全部休止中。

月別アーカイブ
カテゴリ
